ななめよみ通信

| 記事一覧
HOME  »  閲覧注意 ←今ココ


--.--.--.--  

海外  »  閲覧注意

【パプア】魔術を使ったとして、20歳女性が火あぶりの刑で公開処刑・・丸裸で縛られ、生きながら火をつけられる

Sat.2013.02.09   Comment. 0 Trackback. 0
459.jpg
1: BaaaaaaaaQφ ★ 2013/02/08(金) 15:13:16.83 ID:???0

「魔術使った」と女性を火あぶり処刑、パプアニューギニア


南太平洋のパプアニューギニアで6日、20歳の女性が魔術を使ったとして火あぶりの刑で公開処刑された。複数の地元紙が7日、伝えた。見物人の中には児童たちもいたという。

海外  »  閲覧注意

【閲覧注意】アフリカで男の子でも女の子でもない赤ちゃんが生まれる

Sat.2012.10.06   Comment. 0 Trackback. 0
1: サバトラ(新疆ウイグル自治区) 2012/10/06(土) 11:24:44.17 ID:HW/OiB950 BE:585915438-PLT(12000) ポイント特典

http://www.po-kaki-to.com/archives/5976929.html


October 05, 201211:40
【閲覧注意】アフリカで男の子でも女の子でもない赤ちゃんが生まれる
5.jpg

9か月の早産だったとはいえ、この女性も他の母親たちと同じく期待に胸を膨らませていたに違いない。

- アフリカの奥地で暮らす女性が遠く離れた病院で産んだ赤ちゃん、その姿は他の赤ちゃんたちとは少し異なるものだった。



【閲覧注意】http://blog-imgs-54.fc2.com/n/a/n/nanameyomitushin/tangan_a.jpg
【閲覧注意】http://blog-imgs-54.fc2.com/n/a/n/nanameyomitushin/tangan_b.jpg
【閲覧注意】http://blog-imgs-54.fc2.com/n/a/n/nanameyomitushin/tangan_c.jpg



妊娠中に分かる奇形もあれば、産まれるまで分からない奇形もある。
少なくともこの女性の9か月の望みは、およそ数分でその生涯を終えた。



この赤ちゃんの顔には鼻・口が存在せず、ひどく奇形した目が1つ残されていた。
生殖器は両方の特徴を持つか、あるいはそのどちらでもなく、肛門は存在していなかった。
検索フォーム
カテゴリ

openclose

リンク

Page Top

ホームにもどる

