ななめよみ通信

| 記事一覧
HOME  »  スポンサー広告  »  29歳無職デュエリスト、「遊戯王」カードバトルで小学生に連勝したうえ挑発→トラブルになり小学生に傷負わす…福岡 ←今ココHOME  »    »  29歳無職デュエリスト、「遊戯王」カードバトルで小学生に連勝したうえ挑発→トラブルになり小学生に傷負わす…福岡 ←今ココ

スポンサーサイト

--.--.--.--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳無職デュエリスト、「遊戯王」カードバトルで小学生に連勝したうえ挑発→トラブルになり小学生に傷負わす…福岡

Tue.2012.12.11   Comment. 0 Trackback. 0
275.jpg
1: ゴッドファッカーφ ★ 2012/12/11(火) 06:41:09.10 ID:???0

★29歳男 カードゲームでトラブル、小6に擦り傷負わせる


・福岡県警筑紫野署は10日までに、カードゲームで対戦した初対面の小学6年の男児(11)の顔に擦り傷を負わせたとして、傷害の疑いで、無職の男(29)を逮捕した。
逮捕容疑は、9日午後2時55分ごろ、同県太宰府市のカード販売店で、男児の服の襟をつかんで顔に擦り傷を負わせた疑い。

筑紫野署によると、2人は人気アニメ「遊戯王」のカードを使って対戦し、男が2回勝った。男児が立ち去ろうとしたとき、男が「逃げるんか」と言ったため、男児がテーブルの上のカードを払いのけ、トラブルになったという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/10/kiji/K20121210004748760.html

3: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:42:40.19 ID:9RKRp5u+0
無職の男(29)・・・。
ハローワーク 「逃げるんか」

4: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:43:31.71 ID:8aHlYts20
名前が出ないってのは、障害者かなんかか?

5: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:43:41.45 ID:krcvoVaQO
29才の勝負師か
おそろしいのう

6: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:44:49.13 ID:hyJ6UpzQ0
「戦わなきゃ 現実と。」のドラえもんAAはもう出尽くした?

7: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:45:06.21 ID:Ekwp2cR90
かっこよすぎ

8: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:45:16.78 ID:GlqaFepA0
名も無き無職

9: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:45:36.47 ID:duwHqWrwO
職業がデュエリストなんだろ

10: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:46:24.23 ID:TQxtaxrm0
職業はデュエリストか・・・胸熱

11: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:46:49.58 ID:OBMEhRBK0
29歳無職デュエリストって響きだけで伸びてるスレだろwww

44: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:00:10.49 ID:Um7eDplX0
>>11
最近カードゲームってよく聞くけど実際どういうものなのかよく知らない、
って人の興味に答えるスレでしたよ

12: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:47:29.77 ID:w4rL+6ew0
現実と戦えよ

13: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:48:01.12 ID:07ZHYw2G0
無職が小学生に混じってカードバトルwwww
遊びに来てる時点で逮捕だろwww

無職はたしかみだりにウロウロしただけで軽犯罪法違反だぞ
働けよks

14: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:48:01.45 ID:3eTurQWa0
この手のゲームは好きな人は好きだからな

15: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:48:02.36 ID:t5jivERbO
>>1
無職の部分はいらん

職業はデュエリストだということだ

22: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:50:20.58 ID:OtyfPq1w0
>>15

飯食えんのかwwww

31: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:54:20.81 ID:07ZHYw2G0
>>22
☆を賭けたエスポワール号でデュエルですよwww

16: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:48:57.73 ID:HrmuMUUC0
ライフで受ける!!!

121: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:33:41.04 ID:1AYlKeUo0
>>16
確かに人生賭けてるよな

17: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:49:12.80 ID:Cp+SiU7qO
職探せ、つってもなあ。
29でもし職歴なしとかだったらもう詰んでるよな

34: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:55:39.53 ID:OBMEhRBK0
>>17
バイトか派遣か未経験者大歓迎のブラックなら働けるとおもう
人とちゃんと知り合えばなんとかなるかもしれんし、詰んでてもやり直す気があるならやるしかない
しかし彼は無職デュエリストとしての道を選ぶだろう

18: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:49:14.47 ID:+DH8/3Ty0
デュエリストが職業だろう

19: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:49:15.68 ID:ooGyJylqO
プロデュエリスト

20: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:49:31.91 ID:p4ppBLpx0
リアルデュアリスト

21: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:49:44.03 ID:jZe5qRnaO
ライフでウケルww

23: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:50:47.98 ID:fgOoXtVBO
割と本当に、ずっとオレのターンやったんじゃね

24: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:51:04.97 ID:nE12lHwi0
久々のヒットやな

25: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:51:16.22 ID:OXf2eGks0
福岡はオタクまで凶暴なんだな・・・

26: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:51:23.14 ID:XZI08AGQO
29歳デュエリスト「約束だろ!スターチップ2つ置いていけよ!」

28: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:52:24.08 ID:Mnz8wPFB0
朝からワロタ

29: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:52:55.42 ID:pe0rCZg5O
賭けデュエルやってたんじゃね一回100円とかw

30: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:53:44.44 ID:opO5wRj20
大人げない以前に大人じゃない

33: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:55:19.74 ID:HBjzTmP10
ターンエンド!どやぁ。

人生エンド。

35: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:55:43.07 ID:6+Zs5Tr+0
>>1
> 男児が立ち去ろうとしたとき、男が「逃げるんか」と言ったため、男児がテーブルの上のカードを
> 払いのけ、

男のせいにばっかりしたいようだが、この小学生もアレだな

61: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:07:44.66 ID:usOEYoXkO
>>35
小学生のやることだぞ?
頭大丈夫かw

92: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:18:56.35 ID:X85/Bvf/0
>>35
小学生相手に何言ってるんだ、お前?
お前も無職デュエリストか?

37: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:56:07.92 ID:mlcBTViGO
デュエリストっていう響きがカッコいい

39: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:56:32.94 ID:V94dg8qk0
無職の男(29)「ドロー!モンスターカード!!」

41: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:57:56.72 ID:Vm/QiEkm0
IQ70くらいのボーダーライン上の精薄なんだろうな。
親が泣いてるぞ。

42: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 06:59:27.11 ID:AcC9UaoS0
DQNかもしれんが。
無職で暇な日を過ごす行き先としては、パチンコよりましではある

66: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:10:22.35 ID:07ZHYw2G0
>>42
小学生に混じってデュエルやんなきゃいけないんだぞwww
常識持ってる大人だったら罰ゲーム過ぎるwww
パチンコ屋いって金擦る方がましだわ

45: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:00:49.05 ID:ddJ4EzOVO
29歳無職でカードゲーム… 真のキチガイをみた!

46: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:01:04.56 ID:puNklzsw0
デュエリスト...
知らなかったよ

49: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:03:18.35 ID:js+f9xFH0
男児が立ち去ろうとしたとき、男が「俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!」と言ったため、男児がテーブルの上のカードを払いのけ、トラブルになったという。

50: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:03:49.07 ID:nhxF18Ds0
29歳 職業デュエリスト は、新しい。

51: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:03:51.27 ID:IpgN3GxV0
魔法カード「老いた両親」

52: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:03:53.24 ID:vEG0yyHW0
「逃げるんか」
(ここで逃げたらお前は駄目になるぞ!(俺みたいに))
という彼なりのエールだったんだろうな。
子供には通じなかったようだが。

53: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:04:14.32 ID:ZghGmItSO
流行りのカードゲームってカードの強さで勝敗が決まる糞ゲーだろ
何が面白いんだ・・・

57: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:05:26.37 ID:H4I7jQdW0
逆にかっこいい。
惚れそうだ

60: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:07:44.28 ID:YOAMb230O
ほのぼのしすぎw

63: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:08:03.03 ID:07ZHYw2G0
警官:君ちょっといい?なにやってるのこんなところで
男:ちょっと遊びに…
警官:職業は?
男:でゅ、でゅエリストです…
警官:は?具体的にはどんな仕事?
男:ゆ、遊戯王っていう魂を賭けた戦いをしています
警官:ふざけてるの?職業を聞いているんだよ
男:無職です…
警官:さっき遊びにっていってたけど、どこにいくつもりだったの?
男:でゅ、でゅえるしにゲーム屋に、、、
警官:無職がみだりにうろうろするのは軽犯罪法違反だからちょっと来なさい

65: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:10:12.86 ID:3DyMl6hU0
デュエリストは職ではないと

67: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:10:22.81 ID:V0GQkYGm0
おっさんの俺にはポケモンすら敷居が高い

68: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:10:30.32 ID:WYPV/cCb0
小学生の親は変な人と関わっちゃいけないと
普段から教え込んでたほうがいい

69: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:11:30.08 ID:nIeeA3l90
無職デュエリストかっこいいw

70: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:11:31.89 ID:Hf6vmrj1O
またお前らか

71: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:11:58.59 ID:km2u++QhP
パチプロや雀ゴロが職業として認知されてる昨今
デュエリストを差別するのはどうかと思うは

76: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:14:04.51 ID:07ZHYw2G0
>>71
デュエリストの方ですか?www

145: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:45:59.91 ID:r1OS0bku0
>>71
デュエリストでわずかながらでも収入があるなら職と認められるんだがな

73: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:12:58.68 ID:Q5vU1vnAO
胸に薔薇つけて、運命の花嫁から剣引き抜いて決闘する
これがデュエリストじゃないのか?

81: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:15:22.33 ID:mQR4Pd8lO
>>73
そこらへんから唐突にクルマとか生えてくるんですねわかります

74: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:13:16.73 ID:PJ3yV3+V0
ゆとり世代ってすげえ…

75: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:14:02.80 ID:uk2Mqm/zO
>>1
50年位、ムショにぶちこんどけよwww

なんだよそのキチガイwww

29が11を挑発とかありえんだろwww www

93: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:19:08.59 ID:Q5vU1vnAO
>>75
ウイニングイレブンで10歳をフルボッコにして「ゆとりども、これが大人の力じゃ~!!」と言い放った27歳の愛すべきバカなら知ってる

77: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:14:12.26 ID:vEG0yyHW0
29歳無職デュエリストの方が
負けて挑発されて逆切れ、とかじゃないだけマシかな…

79: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:15:18.74 ID:volQEJTPP
29歳デュエリストかっけー!

80: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:15:21.16 ID:DdBQXf/3O
博多のポケモンセンターの大人率はちょっと引くもんな…

ちょっとかわいいねーちゃんなんかもいるし。

90: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:18:08.16 ID:kSV1JeT/O
>>80彼女がポケモンはまってるから、ポケモン貰いに行くとかで一緒にポケモンセンターに行くとけっこう恥ずかしい

83: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:16:01.30 ID:AGKD9lHm0
さあそろそろ現実とデュエルしようか

84: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:16:01.82 ID:vNCdddyrO
世の中と戦ってるんだな

94: 名無しさん@13周年 2012/12/11(火) 07:19:11.86 ID:Q5XfvKqY0
真剣勝負に年齢は関係ないからな。




元スレ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355175669/

  
同じカテゴリの投稿
コメント
Trackback
コメントする
 管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カテゴリ

openclose

リンク

Page Top

ホームにもどる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。